NEWS

2018.12.5

【月刊アフターマーケットに掲載】オートアライアンスの提言「自動運転時代のアフターマーケットの在り方」

月刊アフターマーケット12月号に掲載いただきました。 オートアライアンスの提言「…

2018.12.1

カスタマークラウドが、ポイント会員サービス「A.point」の運用を開始。タナカノリユキ氏デザインのロゴマークを発表!

Aポイントを貯めて・使えるお店を募ることでAポイント経済圏の普及と認知度向上を図…

2018.12.1

カスタマークラウドがホームページを公開。

  カスタマークラウド公式サイト www.customercloud….

2018.11.19

日刊自動車新聞の労働法制の記事で、アントレプレナーシップ育英制度を紹介いただきました。

日刊自動車新聞の記事で、アントレプレナーシップ育英制度を紹介いただきました。 ”…

2018.11.8

【月刊アフターマーケットに掲載】オートアライアンス山口、アントロプレナーシップ育英制度をスタート

月刊アフターマーケット11月号に掲載いただきました。 オートアライアンス山口、新…

2018.11.8

【月刊アフターマーケットに掲載】アウトメカニカ・フランクフルト2018 ASA速報

月刊アフターマーケット11月号に掲載いただきました。 アウトメカニカ・フランクフ…

2018.10.12

【日刊自動車新聞に掲載】今後は海外も視野に。業界のイメージを変え、有能な人材が集まるきっかけへ。

〇・・・「後継者不足がチャレンジの足かせになるのはもったいない」と話すのはオート…

1 / 712345...最後 »